GABANのスパイス当選♪ と うれしい出来事。 | かぜいろ そらいろ

かぜいろ そらいろ

家庭菜園とお庭とベランダで育てたお野菜とハーブを使ったお料理と、日々の暮らしを綴っています。



またまたハウス食品さんのモニターが当たりました(ノ´▽`)ノ

かぜいろ そらいろ


左から 味付け塩コショー燻製風味 パセリ シナモンシュガー ガーリックトースト。

楽しみ~♪




今回は朝食メニューです。

いろいろ考えてみたいと思います♪







そして嬉しかったこと。

先日春のパーティーメニューでご紹介いただいた、

オレガノたっぷりの根菜のバーニャカウダー



なんと、リーフレットに採用していただきました(ノ゚ο゚)ノ



かぜいろ そらいろ

たくさん送ってくださってありがとうございます!





写真もきれいでした~感動です。


かぜいろ そらいろ


店頭で見つけたら、お手に取っていただけたら嬉しいです。




忘備録として始めたブログ。

こんなふうに、自分のレシピと写真が形になるなんて思ってもみなかったので

始めてよかったな、って思いました。



またスパイスモニターさせていただけることになったので

一生懸命頑張りたいと思っています。

ありがとうございました。




お料理は家の中でせいぜいお友達と家族に食べさせるものだったので

こうして記録を残せることが毎日とても楽しいです。





パパさんがご褒美に?

ケーキを買ってくれました。


かぜいろ そらいろ

小さな町にひょこっと出来た、可愛いケーキ屋さんのモンブラン。

コロンとまあるい形でとてもおいしい~



こんなところにお店出して、大丈夫かなあと、心配してたのですが

美味しいお店にはちゃんとお客さんが来るのですね。

スタッフ募集の看板に、ちょっとほっとしている私たち夫婦。

長く続いてほしいから、時々ケーキを買いに行こうと思っています。



またご褒美よろしくね~


















にほんブログ村