先月のお買い物 | 虹のち晴れ〜エバーグリーン

虹のち晴れ〜エバーグリーン

大好きなMr.Children &My Little Loverの事、日々の出来事等を書いていこうと思います。
これからが明るく生命力に満ちた未来でありますように(*^^*)


先月購入した物。

大好きなモフサンドの間違い探しの本📕


初級でも、そこそこ難易度を感じるのは


自分だけでしょうか❓



仕事が延びてしまい、愛猫のフード🫚をあげるのが

遅くなってしまい、酷い目に遭いましたえーんガーン

なので、自動給餌器を買う事に🫚

試しに入れてみたらちゃんと出たのですが、

一発目は少なかった💦

なので、何度か分けてしてみます。

しかし、説明書は分かりにくい😔

設定グラム数とか、他のサイトのページでやっと

分かりましたぼけー

このぬくぬくパンツは優れもの爆笑

クーポンもあったので、リピしました。

また、楽天やAmazonでセールやりますねニコニコ

程々にしないとね口笛