3連休 旧正月(春節) | 虹のち晴れ〜エバーグリーン

虹のち晴れ〜エバーグリーン

大好きなMr.Children &My Little Loverの事、日々の出来事等を書いていこうと思います。
これからが明るく生命力に満ちた未来でありますように(*^^*)

立春も過ぎて、旧正月🧧の3連休。


念願のモフサンド展に、久しぶりに金沢エムザへニコニコ



ハントンライスのお店行ったらモフサンド展の


チケット🎫持ってたら、ドリンク🥤のサービスが


ありました口笛


嬉しかったです爆笑




いよいよ念願のモフサンド展爆笑


好きな子達が勢揃い口笛爆笑



お馴染み🦐ニャン🐈











この絵🖼️


好きなキャラクター揃いです爆笑


やっぱり一番大好きなのはサメ🦈ニャン🐈





モフサンド展のシンボル的な存在であるテディベア🧸


ニャン🐈


タワー🗼になってる姿が可愛い😍🩷



食われてないよ爆笑チュー



ご当地にゃんこと、あちらには両手を広げた


サメニャンが🦈🐈



美味しそう爆笑


この後は、グッズを買いに行きました口笛


色々揃ってて、テーマパーク🎢並に買い物を


してしまいました爆笑



久しぶりにむらはた本店へ爆笑


富山のお店も良いけど、やっぱり本店が好きだなニコニコ


いつもはいちご🍓たっぷりのパフェを食べますが、


今回は初のベリー🫐パフェニコニコ


いちごパフェよりボリューム少なめでしたが


違った美味しさがありました爆笑


ハントンライス食べたし、丁度良かったニコニコ




ここ最近、新年前から地震の事もですが、


対人運の当たりが良くなかったり、その他にも


好きなお店が閉店したりとか、色々な事が


重なってモヤモヤしていましたショボーン


今は毒出しの時期なのかと、新年など新しい物事の


スタートや何かが切り替わる時期等には


嫌な事が出やすいのだと聞きました。


節分が過ぎて立春になったけど、その矢先に


車のエンジンがかからなかったりして、何とか


事は済みましたがショボーン


地震で被災した人たちから見たら、平穏に生活


出来てるのは有難い。それはよく分かりますが、


かと言って、小さなこととはいえ色々な事が


積み重なるのは、ダメージが大きかったです😰😣


だけど、久しぶりにエムザでモフサンド展見て


むらはた行って、最終日は雨晴海岸行けて


気分が晴れやかになりました☀️🌊


これから、別れやダメージの分良い出会いが


沢山ありますように🙏


それから、旧正月である🎍🧧春節を意識した事は


あまりなかったのですが、今年は友達から言われて


思い出した事や、春節🧧は無事新年を迎えられた


事をご先祖様に感謝をする日と聞いて、今年は


色々あったし、本当にそう思いました。


ご先祖様、ありがとうございますおねがい


かすり傷の積み重ねを、しっかりケアして


前に進んで行こうと思います口笛{emoji:002_char3.png.ニコニコ}