春の歌 | 虹のち晴れ〜エバーグリーン

虹のち晴れ〜エバーグリーン

大好きなMr.Children &My Little Loverの事、日々の出来事等を書いていこうと思います。
これからが明るく生命力に満ちた未来でありますように(*^^*)

 先日ラジオを聴いてると久しぶりにあの曲が


流れました🎶


https://youtube.com/watch?v=qVei75EU-sQ&feature=share


懐かしいな爆笑


90年代は青春🌸


この時期に育てられたと言っても過言では無い。


最近音楽番組は劇的に増えたけど、その中でも


90年代のヒットソングが流れる場合が多い。


川本真琴さんの可愛くて、まっすぐでいつもだと


ギターが多いけど、ピアノも🎹また素敵おねがい


ちょっとテンポが速めだけど、それがまた魅力的💕


それでしばらく川本真琴さんの他の曲も


聴いてました🎶


それで、いよいよ新年度もスタートして


スタートする前から春が待ち遠しくて


そんな中、春に聴きたい曲がいくつか


思い浮かんできました口笛


https://youtu.be/unbWqq2TcQQ


松たか子さんの歌声は春にぴったりな優しく


柔らかな声で、松たか子さんといえば春と


感じる方も多いのかなと思いますニコニコ


桜の雨、いつかもありますが、良い曲だけど


切ないから前向きになれるこちらの曲の方が


良いな桜


それからこちらも口笛


https://youtu.be/pfGI91CFtRg


あいみょんの曲は好きな曲多いけど、この曲は


自分の中では上位ですね照れ


昨日、MステでMr.Childrenの新曲


「永遠」と「フェイク」が流れました口笛


何故にこの組み合わせ⁇と思いましたが😐


Mステの会場を見て、あの頃から何もかも


変化して、あの時の事をフェイクのように


感じてしまう時があって。


見える景色はほとんど変化してそう思って


しまっても、やはり嘘には出来ない事実が


そこにある。


それが永遠🌸💚


あの頃から変化してない、あの場所から


見えるライトアップされた東京タワー🗼


自分がもがきながらも選んで歩いて来た道。


エイプリルフールであっても、例え誰であっても


嘘に出来ない真実が永遠にそこにあるとおねがい



私にとってあの想い出や人間関係は永遠🌸😿



https://nico.ms/sm23053625?ref=other_cap_off




まだ夢は消えずでも掴んでもないけど


やっぱり今度こそ掴みたいな。夢口笛




最後に優しい春ソング口笛


この曲は北日本放送の夕方のコーナーで


流れてた曲です🎶