楽しみではあるのですが | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

はるっぴが何人かのメンバーとGoogle+の更新が出来ないくらい長時間の撮影をしているようで、何の撮影なのかと楽しみにしているところですが、治ったといってますが風邪を引いた直後でちょっと心配でもあります。

ダイエットのために断食すると言ってた時に風邪を引いたのでよけいに心配しています。

今日の握手会には行かないので、行かれる人にははるっぴが元気になるような話をして欲しいな、なんて思っております。