さよならサーフボード | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

書くか迷ったのですがshort.var時点ででの感想を少しだけ。

さよならサーフボード

すごくいいMVの予感がビシビシとしています。
曲もさっしー以外が1位だったらこれが選抜曲だった?と思うくらい、いい曲です。
はるっぴもモバメで早くフルで見てほしいというくらいなので、発売日が待ち遠しいですね。

ただ、推し方の軸を8割総選挙に置いてる者としては最初に思ったのは「怖い」です。

SKEに移籍して成果を出している谷とみなるんをはじめとしてSKE勢は選抜狙ってくるでしょう。

AKBは岡田奈々は勢い出て来てるし、みぃちゃんは差が開いたといっても1万票離れてない。
なんでみぃちゃんが怖いかというと"乗り越えた"メンバーが伸びる時一気に伸びるのはさっしーやみるきーが証明しているから。
特にみるきーはオイラが今年は選抜復帰するって言ったら、絶対ない!って言われましたがあの通りです。
みぃちゃんはおそらく来年最後の1期生になるので、意地を出してきたらびっくりするような結果を出してくるでしょう。

HKTではるっぴの次の美桜も勢いが増しているメンバーだと思います。
色々見ていると軽々と選抜入りするのはああいうタイプなのかと感じます。

来年の強敵に囲まれてるMV

がオイラの今の所の感想です。
とにかく"今"準備しておけるか?で来年の結果が決まるのだと思います。