「12秒」感想MJ.ver | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

※あくまでもオイラの感想です。
皆さん、MJは観ましたか?
移動とカメラワークでさっしーを見失う事も多く

「12秒」MV感想short.ver

と同じで、さっしーの主役感を薄めて来たなと思いました。

wセンターのはるっぴ咲良が寄る所では相変わらず後ろにさっしーいましたが(^^;

カメラワークや立ち位置でいうと実はidolprojectで初披露された時から思っていたのですが、はるっぴのセンター感はやや強くなったけど、咲良のセンター感が弱い。

2番がカットされる1.5verではなんとも言えないのですが、これはちょっとなぁ、というのが正直な所です。
たとえ2番でセンター感が出る立ち位置だとしても、テレビでは2番がカットされる1.5がメインなのでメロっぴがえめらぶの時に感じた、名ばかりのセンターなの?っていうのを咲良推しの人達も感じてしまうんではないかと。

お互いが特別な存在と呼びあう2人だけに
モヤっとしてしまう所も有るMJ出演でした。