総選挙に向けてお願い | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

いよいよ総選挙まで後4ヶ月半程です。
はるっぴも何度も総選挙に触れた発言をしているし、3日間の握手会で直接その話をした人も多いと思います。

総選挙に向けて皆さんにお願いしたい事が2つ有ります。

1つめは直接の友人等をはるっぴのファンになってもらえるように宣伝する事。
ファンの人数が増えなければ爆発的な票数の増加は難しいと思うからです。

2つ目は自分の票数を増やす事。
これには二本柱の会に入会する事と貯金する事の2つの方法が有ります。
CDたくさん買うのはちょっと、という方は二本柱に複数入会する事をお願いしたいです。

とりあえず今すぐに出来る事は何かと思い付いたのでよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんの力をはるっぴに貸してあげて下さいm(__)m