ありがとうございましたm(__)mそして… | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

握手会にいらっしゃい企画に参加していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

オイラ自身久しぶりに握手会に参加して幸せな時間をはるっぴからもらいました。

そして、こちら!

既にご存知の方も…

はるっぴおめでとう!
ついにはるっぴと私達悲願であるセンターにはるっぴが帰って来ました!
帰って来たと言ってもシングルでは初センターです。
言いたくてうずうずしてただろうなぁ。

しかし、発表通りなら元々一歩引いているさっしーはともかく、総選挙順位で言えば咲良たんを差し置いての一人センターです。
センターにふさわしいメンバーであると証明するのははるっぴの仕事ですが、私達も全力で支えなくてはいけません。

皆様、はるっぴに力を貸してあげて下さいm(__)m