今日見たプライムビデオは、

「桐島、部活やめるってよ」

この作品、題名と出演に神木隆之介さんが
出ているって事しか知らずに視聴

てっきり「桐島」=神木隆之介さんと思って
見てた私
何だか違うぞ?
途中から気がつく遅さ笑い泣き

ちゃんと観てないと
こんな感じになります
反省。

色んな高校の部活動が出て来ます
桐島は男子バレー部にいた
エースだったらしい
しかし!彼が部活やめたと噂が広まり
周りの生徒たちを巻き込んでいく

青春ストーリー?
うん。多分そう
だと
思う。(頼りなさげ)


ネタバレ?かな?↓




最後まで桐島が、誰なのか分からず
終わると言う
まか不思議なお話

エンディングソング
初めて聴いて
あー
これは聴いたことある
あの人だ!

イエローモンキー!!

はい
違いました

高橋優さんでした
声似てない?びっくり


それにしても
その他の出演者の中も
うんと気になった俳優

東出昌大さん!若いけど
高校生?

変わらずのボクちゃん演技で
何だかホッとしました
この時はまだ山に住んでないよね爆笑


ご視聴まだの方は是非
ニコニコニコニコニコニコ