前回映画キングスマンを観て
少し悲しく終わったと思ったら
今回の映画でヤッホ〜と、
喜びに変わった
やっぱ彼がいなきゃねウインク

しかし今回の映画もなかなかの
曲者揃いと言いましょうか?
前回の続きなんですが、
初っ端からカーアクション!
よそ見してたら間違いなく
ストーリー落としにぶつかります

そして魔女みたいな今回の悪役さん
とってもクレイジーです
彼女が1番怖い存在なのは間違いなし

全体的にテンポも早くて
見やすいのですが、
所々で、また悲しい出来事が
シラっと流れて来て
え?え?と2度見してしまいます

また続編もあるとかネットで見ました
その時に私の悲しみ〜ゾーンが
喜びに変わる事を願うばかりですね

今回は90点!ハムスターほな


病院グレイトギフト病院
 終わりましたね
 最後までだれが裏切り者なのか?
 引っ張りましたね
 でも蓋を開けてみたら
 まぁそうだよね〜
 人間不信になるドラマでした

 次はGTOに期待だウインク