今回の映画はだいたいストーリーも
知ってるしコミックでも少し見た事あるし

ずっと映画の告知ポスターだけ見てて
写ってる女の子は高畑充希さんだと
思っていた

しかし蓋を開けて見ると
山田杏奈さんだったんだと
知ったのはここ最近の話

この映画題名は綺麗目なのに
内容はグロテスクの一言
何もかもが、クレイジーで
サイコパスな若者達
見て見ぬ振りの保護者に教師

主人公の家族だけが
本当に本当に
悲劇過ぎて、ただただ悲しい

とにかく叫び声と
刺す音殴る音多めの作品

アレかな?

伊藤英明さんが先生役の映画
「悪の教典」に似てるジャンル

白い雪が赤く染まっていく
そんな悲しげなシーンで
幕は降りる

1番黒幕のいじめリーダー女子の
終わり方がどうしても
納得いかないのは
私の心が狭いからでしょうか?

すごくグロいけど見て良かったと思います
私点数は80点かな

お好きな方はどうぞ見てみてねハムスター


お月様夢を見ました星

 それはとてもリアルで
 懐かしくもあり
 悲しくもある
 そんな夢
 卒業シーズンだから
 かな?

 また夢の中で
 会いたいなクローバー