私、人生初!アイドルの

アルバムリリースイベントを

観覧して来ました


ハロプロの中のグループで、

 

 つばきファクトリー!


会場は人でいっぱい

身長が高い人が多いため

隙間を見つけ背伸びしながら

見てましたニコニコ


みんな可愛らしいですねぇ

もう親目線になってしまう

私のイチオシは、小野瑞歩さん


ステージ上で見ている限り

いつもニコニコ笑顔で

本当に可愛らしくイイ子だなぁ〜

って印象付けるんです照れ


歌って踊ってしているのを

生で見ていると、皆んないっぱい

練習しているんだな

って伝わって来ます


そしてもう1人印象に残った子!

福田真琳ちゃん

最近髪を短くカットして

とっても似合っているなって

気になってたんだけど、

生まりんちゃんは想像以上に

出来上がってましたおねがい


アイドルだった頃の平手友梨奈さん

に少し似ている雰囲気で

歌もよく高音まで伸びて

聴いていても安心する感じでした照れ


会場の雰囲気もとても良く

たくさんのファンの人がいて

皆さんカッコよく応援されてました


また機会があればおじゃましたいですハムスター