1998年の映画を続けて鑑賞

題名は聞いた事あるし←馬?

巨大彗星が地球に衝突する!!



ありがちなストーリ〜?

ハラハラドキドキは思ったよりありません

私の中ではやはりアルマゲドンとかと

被る内容かなと言う感想



どちらかと言うとこの作品

ヒューマンドラマになってます

隕石を破壊しようと宇宙船に乗った

戦士達が巨大彗星に核を持って

戦いに挑みます



実際問題本当に同じ事が起こったら

世界はどうなるんだろう?



逃げたくても安全な逃げ場は無く

地下にシェルター作るにしても

ほんの一握りの人しか入られない



最後はやはり神頼みになるのでしょうか?お願い

最後の日になるなら何したい?

私なら美味しい物を

家族みんなで食べていたいかな



今回の映画後味は

そんなに悪くないです


大変なんだけど

人と人との繋がりを

綺麗にまとめていると思いました



それではまたね〜照れ



ハイビスカス今週のドラマ見なきゃハイビスカス


春になったらは見た!


でも他がまだ手付かず〜

見逃し配信が、終わるまでに

急がねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3