本日は映画「ノイズ」を見ました


藤原竜也さん、松山ケンイチさんってなると

イヤでも思い出すあの有名な映画照れ


「デスノート」!


しかも他の出演者も凄い人ばかり!


神木隆之介さんでしょ ヨッ!


渡辺大知さん、黒木華さん、柄本明さん、

余貴美子さん、永瀬正敏さん、鶴田真由さん、

寺島進さん、伊藤歩さん、波岡一喜さん、と

知ってる役者さんいっぱいなんです〜


もう期待しかない!おねがい



静かな島に現れた不気味な男がきっかけで

大大大 事件へと発展してしまいます。


藤原竜也さんの映画だから

きっとクレイジーな

物語になるであろうと、

予感はしていた


絶対サイコパスいるよね!


どうしても、夜神月とLの役を

重ねて見てしまう悪い私


全然違うんだけどねてへぺろ


神木隆之介さんっていつもいるよね(笑)

めっちゃ自然にいるからあっ!お帰り!

何て声掛けたくなるわ


今回も良い役をしてくれてました


柄本明さんなんているだけで

ごめんなさい!

って謝ってしまう位の存在



余貴美子さんは、今回はどんな役?

良い人?悪い人?どっちもアリだから

興味津々でしかない



鶴田真由さんと言えば、

清楚なお嬢さんのイメージ

今じゃお母さんなんだよね〜

声は全然変わってなくて

癒されます照れ



この映画に出てくる主役の黒イチジク!

ごめんなさい私食べられませんショボーン

主役なのにごめんよ〜



まだ見てないけど、気になってる人は

どうぞご視聴あれニコニコ



毎日映画観てるやばい人より





ひまわり昼寝のはずがひまわり


  起こされて慌てて飛び起き!


  弁当何しようか一気に考えた午後