明けましておめでとうございます㊗️

本年も何卒よろしくお願い申し上げますニコニコ


見逃し配信にて視聴(2回)

今までのシリーズもぜーんぶ見て来た

好きな義母娘❤️です

確か去年もスペシャルしてたような

なのにあまり覚えてないと言う💦


綾瀬はるかさんいつ見てもお綺麗

佐藤健さんの贅沢な使い方チュー

上白石萌歌さんの天然な役所

麻生祐未さんの演技の幅の広さ

竹野内豊さんいつまで経っても男前ラブ

等たくさんの見どころのある

義母娘ファイナル!


スペシャルなのでテンポが早く

あっという間に後半は時代が流れて行き

ぶったまげましたが、

いつかまたスペシャルでお会いしたい

そんなホームドラマでした照れ


それにしても登場人物は

皆んなみゆきに甘い爆笑


最後にニコニコ

今年こそもっとブログを

アップ出来るように

頑張ります


2024年 

これからは幸せニュースの溢れる

そんな年になりますようにお願い