小6長女が修学旅行から無事に帰宅




まぁまぁ楽しめたみたいラブ





生理二日目があたっちゃって、大丈夫かと心配してたけど、寝具も下着も汚さずクリア




良かった





おみやげに家族にお菓子とドーナツ




ママにだけ、キーホルダー買ってくれたドキドキ




手紙とかも書いてくれなくなった最近


こういうプレゼントがめちゃめちゃ嬉しくて、宝物になったおねがい





長女、ありがとうアップ





クラスのこたちは、好きな子にキーホルダーあげたりしてたみたい





今どきの子たちは積極的だなぁ(笑)





長女は好きな人がいないし、コミュ障だから、そういうドキドキ感はなかったみたい(笑)






とりあえず、無事に帰ってきてくれて、良かったおねがいおねがい







 

 



 

 シンプルコーデのワンポイントにラブ