小4次女



昨日はピアノもあったしお疲れモード




しかも朝から雨





朝起こすと



「頭いたい、気持ち悪い」と泣きべそ




でもハグしたりしてたら笑顔になってきて




朝のパンとスイカをペロリ




?頭痛い?気持ち悪い?どっちだー





様子みてると、またぐずぐず泣きべそ




「学校休む?休むなら病院いこうか」



【やだえーん




「じゃあ学校言って辛かったらすぐ先生にいいな」




【そんなこと言えない】


【熱がなきゃ早退できないからやだ】




とりあえず



じゃあどうするってウダウダしてたら




反抗的な感じに切り替わり



【行くっていってんじゃんびっくりマークむかつき




とプンプンしながら学校行った。




長靴履かせたかったけど、靴のまま行った






休ませるべきだったのか、、、





疲れて甘えていたのは確か




靴濡れてないかな




寒くないかな





親って一生子どもの心配するんだろうな。








 

 すごく使いやすいキーケース

小銭もはいるし、身軽にお出かけ照れ






 

 

お年頃なのか、最近老眼進んでる。コンパクトでミニバックにも入るし、便利チュー