続きです。





娘の熱性けいれんを目の当たりにしてからというもの




娘は抗痙攣薬のダイアップの影響でなんだらフワフワ呂律が回ってない感じが2日くらい続いた。





私は、、、



とにかく心配で夜も寝られない、何回も起きる。



常に神経が高ぶっている感じが二週間くらい続いた




娘はすっかり復活して保育園にも復帰




私もいつものように仕事していた




ある日のこと。




午前中普通に仕事をして、特に体調も悪くなく普通に元気だったのに




お昼食べていたとき、突然それは起きました。





急に海の波のように、意識が後ろに持ってかれるような不思議な感覚が何回もきたプンプン




ご飯食べて終わって、これは休まないとヤバいと



「横になってきます」


と歩いた瞬間





ドキドキというかドクドクと動悸が始まり




横になってもぐるぐる🌀と回転性のめまいガーン




血圧を図ると166とかあって




しばらくすると、また普通に戻る。



10分くらいすると、また気が遠退く感じから動悸めまいが始まり





これはヤバいと早退して病院へ。



病院で待ってる間も何回も同じ波がきて、その場でうずくまって、



私はどうしたんだろうと自分でも訳がわからなかった。



その日の診断は



自律神経発作だった。





とりあえず帰宅して、ちょうど翌日から2連休だったからとにかく休もうと思った。