今日の次女



朝から学校行きたくない~ってもらす。



でも昨日からの感じだと、どうやら宿題&習い事&運動会練習でお疲れみたいな感じ




友達トラブルからかな?



うーん、、、



私から


どうなの?どうなの?



って聞きたいけどぐっと我慢




次女から何か話してきたら、無理させないように学校休ませようか、、




とか色々考えてたら




次女から


「今日の給食メニューなにかな??」



と聞かれ



フルーツポンチだよ!



と言ったら




「行くー!!爆笑



と(笑)





色々な意味でフルーツポンチに助けられた今朝。





本当に行きたくなかったら、フルーツポンチでも行けないよね??





とりあえず、フルーツポンチおかわりしておいで~という気持ちで送り出しました。





 

 

去年の夏に買って愛用していたサンダル↑

そろそろこのサンダルの季節かなぁ。早く履きたい!