アジュガチョコレートチップ

草よけのつもりでブロック沿いに植えてあります。

 

一応ピンクの斑入ピンクライトニングかな?もあります。

画像ではかなり紫っぽく見えますが、実際はもっと明るいピンクです。

 

 

ルピナスもぐんぐん成長しているので、4月中に咲きそうです。

ひまわりのこぼれ種からたくさん芽を出しています。

クレマチスも蕾が出てきました。

 

さて、野菜はというと、ソラマメは花時。

 

 

ニンニク。去年の茄子が枝を切り落としただけで、生えたままです。

 

 

これ玉ねぎなんですけど、乾かないようにわざと草取りしてません。

 

 

同じように見えますが、南部小麦。いつもより成長早いです。

 

 

このほかにイチゴやジャガイモなど、イチゴも花時です。

実が付きだしたら載せてみようかな。菜花なんかもありましたが、種をつけ始めたのでおしまいにしました。