予定どおり、🌷チューリップ🌷次々と開花してきましたよ。爆  笑

 

 

チューリップ以外はめぼしい花がないけど、赤っぽいピンクは目立ちます。

癒されるわ~。

 

 

一番に咲いたものはぐんぐん背丈を伸ばしています。

 

 

ムスカリとのコラボ!🌷がしょぼいですけど…。

ムスカリもいっぱいあるけど、無茶苦茶に植え替えたりしたので、元気が今一つなんです。

 

 

引いてみると、…。

あららあせるあせるあせる

 

 

実はまだ、花壇枠製作途中。

右半分が土むき出し。

廃材置きっぱなし。口笛

 

 

花壇の山は全部で8つ。(9)

そのうちの5つの枠を作るつもりなんですが、本来の畑の草取りも忙しくなって手が回らない状態です。

しかも8つの山以外にも花壇コーナーをたくさん作ってしまっています。

固まって芽が出てしまった苗を植えかえたり…。

もともと野菜がうまく育たないカチカチでべちょべちょの部分を花壇にしたのに、今ではすっかりガーデニングにはまってます。