パンはカンパーニュが好き!

食事としての甘さのないパンが好き。

それにはちみつやアボカド、を塗ったり、オープンサンドにして食べる。

 

でもね、パトナーさんは甘いおやつパンが好き。

チョコレートが入っていたり、甘納豆が入っていたりね。

レーズンパンだってあんまり喜ばない。(節約のためどっさりとは入れない)

 

 

写真はココア風味のカンパーニュ。ほんのり甘い。

黒いのはカシューナッツでチョコチップではありません。なので甘くないです。

やっぱチップ入れるべきか。

 

ベーグルならもうちょっと親しみやすいかな。

それとも変わり種な野菜パンをほんのり甘めで作ってみるか。

などと思いを巡らし、2回に1回は変わり種パンを作ってみようと考えてます。

できればあんまり材料費かからない方向で(そこ重要!)