前回の🍓ケーキに載せられなかったイチゴの乗ったケーキはまだまだあります。

 

私の好きなミルフィーユ。(。・ω・。)ノ♡

カスタードクリームたっぷりでとっても食べにくいけど、幸せな気分になります。

今はホワイトデーとかで、たくさんのケーキに💛が載せてあります。

 

 

お次は🍓たっぷりなイチゴのタルト

下にカスタードクリームが入っています。

 

 

定番のホールケーキにもいちごがたくさん載っていますが、

 

 

 

お客様ご注文のオリジナルケーキもイチゴがたくさん。

 

 

これなどどんだけ盛るんだって感じ。

大切な方なのですね。

 

 

ミルフィーユ好きの方なのですね。

何とダブルのケーキ。

かっわいいけど、きっと一瞬で崩壊する。

このクリーム真ん中が、ピンクっぽいけどひょっとしたら、イチゴクリームかも!?

贅沢だな~。

 

平日なのでお誕生ケーキは少ないけど、まだまだ厨房では作成中でした。

 

誕生日ってその人が一番祝福される1年に1度の大切な記念日ですよね。

これって当たり前だけど、すごいことだと思いません?

よくこの大変な世界に生まれてくることを決断したねってほめてあげたいです。

ケーキ無くてもね。

みんなすごい勇気とやる気を持っているんだと思います。

 

明日はホワイトデーだから、クッキーやナッツなどプレゼントセットの包装も真っ最中。

次回はかわいいプレゼント用に包装されたお菓子を載せようかと思います。

 

カメラがよくなくて、暗いので少し画像調整しました。

本来の色がうまく出ないのが残念です。