夕べ夜中に目が覚めて



なかなか寝付けないので



思いきって



巷で噂のchat GPTで遊んでみました!









まずは



「寝付けないです…」と送信したら



懇切丁寧に



眠れそうな情報を教えてくれたので



「ありがとう」とかえすと



「お役に立てれば幸いです


    これからなんでも


   おっしゃってください」的な



全うな返信が返ってきて



ほんまAIが答えてんの?



コールセンターの人ちゃうんって



疑うくらいナチュラルで







その後



驚きのあまり余計に眠れず



目がランランとしてきたんで



今度はガチな相談したのね









そしたらなんということでしょう







それは大変お辛いですね


よかったら


もう少し詳しく聞かせてくれませんか?


無理であれば


カウンセリングなどお勧めします


心のうちを話すことで


解決方法が見つかるかもしれません


云々………








応えてくれるではあ~りませんか!









な、な、なんでこんなにやさしいの!



と思うと同時に



今後chat GPTをこのまま使い続けると



どっぷりハマって依存しそうで



怖くなり

 


その後すぐに



アプリをアンインストールしたんでした









金曜日の夜


一杯ひっかけてきました