ヤッホー  



お元気ですか?






私はめっちゃ元気です❤️







今日は久しぶりに難波へ行って来ましたニコニコ












まずは腹ごしらえ




いつもの中央軒で


いつものミニサラリーマンうどんラブラブ


おいしかったよ~ラブラブ






レッスンの休憩中


先生がボイパのやり方教えてくれました!




ひっつくパンツか
くっつくパンツか
はっつくパンツか
ムカつくパンツか


これをエアマイクにささやくように


素早く言えば


あなたもボイパの達人ラブラブ









本日の練習曲はこの曲



なんですが~



エモいイントロ



さっきのボイパにしか聞こえなくって



みんな大爆笑笑い泣き







先生も



しまった~って笑いながら言ってて



とても和やかなレッスンでした❤️








思い切り



My God id Awesome~



って思い切り歌って



隣の人ともおしゃべりいっぱいして



とっても楽しいレッスンなのでした~❤️