私が思うに



うちの旦那さんは


小さい頃から


「体弱い…」って暗示にかけられてるような


気がするのよね







だから


ずっと「体弱い…」テイで生きてる


それだけの気がするなチュー









今日はね


息子のスーツ買いに行ってくれた他にも


おじいちゃんの家の買い手のメドたった


って


うれしそうだった








おじいちゃんが急に亡くなって


この6月で2年になるけど





取引き先とのやり取りや


農機具の処分


家の片付けなど


ほんと今まで大変だったと思う







これで


ちょっと肩の荷下りるんじゃないかな









これを機に


どんどん身軽になって


体の調子もよくなるといいな