こんばんはニコニコ




今日はほんと久しぶりに



家族4人揃って晩ごはんを食べました






ここんとこ



ずっと外食続きの娘






ついに体重がMax行ったみたいで



ダイエットする気満々で



「晩ごはん食べてお風呂入ったあとに


   ウォーキングしてくるわ!」と言うので






思わず



「お風呂入る前に歩いたほうが


    汗流せてスッキリするで」と



忠告しましたが






「汗らかけへんよ!」と言って



大きめのビッグTシャツ着て



なぜかカバン持って出かけていきました










そんなカッコでウォーキング?







嘘下手やな~ニヤニヤ






そう思いながらお風呂に入っていると



雨が降ってきました…









少々モヤっとしましたが



昨日言いたいこと言ったので



もうそれ以上



首突っ込まないことにしました











今日は





旦那さんもお仕事休んで



ずっと部屋にこもってたりしたけど






旦那さんは旦那さん



娘は娘



息子は息子



私は私って気持ちで







映画観に行ったり



エレクトーンの練習したり



お風呂前のトレーニングも30分したり



けっこう自分に集中できたと思います








ってことで



えらかったな~って



自分ほめておきたいと思いますお願いラブラブ