最近ますます




素直になってきたな~って思うよお願いラブラブ









もちろんね



拗ね拗ねモードのときもあるけどね







もう



「それも私やからそれでいいやん」



って今なら思えるよラブラブ





今日ね


晩ごはん食べてるときにね


「手作りでマスク作ろうかな~って思って

  100均行ってきた~」って言ったら




旦那さん

「マスク作ってぇ~ぶー     俺職場に

 ◯◯ちゃん(私)の作ったマスクしていくで!

   これ!めちゃいいやんニコ

   これで作って❗」って



歌舞伎のハンカチ見てそう言いました




旦那さんが自分のこと


「俺」というのは甘えてるとき…






「いくらなんでも

   職場に歌舞伎はまずいやろ…」って返すと





「じゃあ、お弁当包むのに使って!」と



えらく歌舞伎を気にいった様子でしたん





お弁当


子どもが学校行くようになってから


作ろうと思ってるので


まだ作る予定ないんですけどね…










それにしても





旦那さん


今日は昼から休み取ったみたいだけど


元気そうでよかったですニコニコ





子どもらもラップバトルうるさいけれど


今日も公園ふたりで行ってきたみたいで


元気だし


仲いいし



不安ばかりに目を向けず


今しか味わえないことを


しっかり味わおうって思ったのでしたお願いラブラブ