いきなり今日の海ですキラキラ









こんばんは



あと数時間で今日という日が終わります…



今日はどんな一日でしたか?






私は



今朝



クリスマスに失恋したことを

ブログに書いて




クリスマスツリー出してないことに気づき



サンタさんサンタ&クリスマスツリークリスマスツリー

やっと出しました~


これでちょっとクリスマス気分キラキラ





さてさて


突然ですが





わたくし


夫も子どももおりながら






気になる人ができました…ピンクハート





それは誰かともうしますと…


















そよだ八郎さん!
















誰やねん?











はい…




朝ドラ「スカーレット」に出てくる青年です



彼には



昔祖父が大事にしてたフカ先生の絵を

お米と卵にかえて食べてしまったという

告白の場面でも泣かされたのですが





今朝もやられました!






いつまでたってもそよださんに

貴美子ではなく川原さんと呼ばれる不満を

ぶつけるきみちゃんに




そよださん…



僕にとって

川原さんは女や

今までもこれからも…ずっと

僕はつきおうてもない人のこと

気軽に名前でなんか呼べません

そういう古くさいとこあるんです

貴美子なんて、呼びとうても呼ばれへん…






そしたら

きみちゃん





ほな付き合ったらええやん

呼んで、貴美子呼んで…付き合って下さい



って…




朝から

そよださんときみちゃんに

目が離せません❗




今までも二人の会話に

惹かれることは何度かあったけど




付き合ってもない人の名前を

呼ぶことできないそよださん…







なんか気になりますチュー







好きかも…









朝ドラ見たあとは

歯医者さんに行って治療し



帰ってからは

少しお昼寝をしました




3時過ぎ


急に海に行こうと思い立って

ひとりで出掛けてきました




途中

銀杏並木が黄色に染まって

とってもきれいでしたイチョウ




日が沈むまで時間あるので


コンビニで

オールドファッションと珈琲を買って

海辺に向かいました~



風がヤバかったです~ガーン




寒い…

夕陽みたい!



寒い…

夕陽みたい!



寒い…

夕陽
みたい~!



って

ひとり我慢大会みたいに

風と寒さに耐えました!



雲が多いなぁ~



めちゃくちゃ寒かったけど

見たかった景色が見れたので

よかったですお願い  




帰りはクリスマスソング聴きながら

おうちに帰りました照れ





最近



私の魅力とおんなじくらいある

私の中の真っ黒いものに

押し潰されそうになっておりましたが…





私には



光も闇もある!って言葉で



そやそや~そやった~キラキラ



って


元気を取り戻しましたキラキラ






いつもありがとうラブラブ





ってことで


今日も自分と向き合う時間が持てるくらい

たっぷりの時間があったのでした~キラキラ




ほんま恵まれております…




おやすみなさい