8/12SS 夏の思い出③『海』 | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

まぁ♡(笑)

夢で逢えたら~のけんかっぷるじゃないですかー

やだーもぉぉーーーー

 

…ではなくて(笑)

 

腐ィルター装着しつつwツッコミを入れると・・・・

 

司さん・・・夢の中であおぴょんの水着姿を想像してきゃっきゃうふふしたんですかい?

 

※あおぴょんも同様にw

 

夢占いの診断結果も一応見て見たんだけど…夢でも現実でも二人の関係性にブレはないという結果で・・・・チッ


スタマイSS[復刻:リゾートの過ごし方]

 

 

 

 

スタマイSS