8/7SS 褒め上手 | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~


スタマイSS[復刻:気になる視線]

クライナーって…何歳ぐらいなんだろう?

私の実家で、ハスキーとコリーを飼っていたことがあって

 

ハスキーは私が中学生の時に、召された時の年齢は10歳で…人間の年齢で言うと74歳ぐらいで、

コリーの方は、親戚の家に引き取られ、その後13歳まで生きてたと…

現在、我が家では、ポメを飼っていますが…犬の年齢を人間の年齢に勘案すると、表んな時に怖くなる…

 

スタマイのシナリオでもクライナーの年齢に触れてるのがあったけど…

 

考えると悲しい気持ちに落ちそうだわ・・・

 

 

 

 

 

スタマイSS