5/16SS 春は恋の季節 | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

 

 

5月3日のブログに

5/25,5/26で未更新分の記事を一気にアップしたと書いてありますが…(恥)

 

最初は、5/18に一気にアップしようとして、

 

マトリ姫の今日のNEWSのスクショは全部保存してあるから、

 

スタマイのミニストーリーをスクショしてアップ・・・・・

 

ん?

 

あ、

 

あれれ?

 

 

・・・5月16日なくね???💦💦

 

で、20日に不具合かと思って公式に問い合わせをしたら・・・・

 

5/1と5/16のミニストーリーは、デュラとのコラボイベント限定のミニストーリーで

 

コラボ期間中は読み返しはできるんだけど、期間外は表示もストーリーキーでの解放もできなくなるとのこと。

 

 

え?

 

5/1も??

 

確認。

 

 

ホントだ。

 

ナイーーーーーー/(^o^)\

 

やっちまった/(^o^)\