4/7SS なつボンバーとようピー | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~


スタマイSS[復刻:迷子の子猫ちゃん]

…もはや、「ピー」が伏字の効果音にしか見れ聞こえないのって…耀さんの業よね・・・・

 

結構、本編やカドストでも桧山さんと耀さんの親戚関係の話の片鱗はされてるのとか匂わせはあるんだけど

 

ちゃんと語られてはいないんだよね…

 

マトリ姫ではちゃんと結婚への前段階で両親へのあいさつなシナリオはあるけど…

 

てか、桧山さんの家族の話ってほぼないよね??

 

本編の続々編ってないのかなぁ・・?

 

 

 

 

スタマイSS