アオペラ -aoppella!?- 6 予約完了☆ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

昨日、ちゃんと、アオペラ -aoppella!?- 6の予約してきましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

予想はしていたけど、4枚同時リリースなのね…

 

公式で、各販売店の予約特典を見て…

 

これ「豪華初回限定版」を購入する方が断然、お得じゃね?

 

と、即決(笑)

 

まぁ、店舗によって豪華初回限定盤でも+して各ユニットの缶バッチとかもついてくるのもありますが…

 

ぶっちゃけ、私、そういった特典系は大抵いらないのが多いので

 

友人知人やxで欲しい人(※転売や再配布&違法行為をしないと信用できる成人済の方)にお譲りしてます。

 

今回は、アニメイトで予約しました🌸

 

特典内容とかを見てみたら、

アオペラ -aoppella!?- 5

の時と同じで

 

封入のMカードにPVやドラマトラックが入ってるのかな??

 

…メールで予約完了を確認してた時に…

 

・(*・∀・*)人(*・∀・*)~かわいいあやあやと 愉快な仲間たち~

・Rock on King

・VSK~ビジュアル最盛期~

・おっきな★らいおん

 

・・・・・ん??

VSK~ビジュアル最盛期~

 

(゚Д゚)ハァ?

VSKって

 

ビジュアル最盛期?!!!

 

ま・・・まって!!💦

 

メンバーは??!!!

 

宗円寺雨夜(CV:前野智昭)

紫垣明(CV:浦田わたる)

反郷粋(CV:八代拓)

伊佐良和(CV:武内駿輔)

 

 

 

・・・ものすごく察した(笑)

 

雨夜一人に、以下3人は止められる訳ねぇわなぁ…(笑)

 

後々に、3人(特に明)はことと次第によっては朝晴さんからの教育的指導…制裁?が待ってそうねぇ(笑)

 

4ユニット、それぞれがバランスが良すぎて、どれか1ユニットを選べって聞かれたら

 

 

ヾノ'д'o)㍉㍉

 

ただね…

 

ユニットごとの突っ込み役の予想を立ててると楽しい(笑)

 

 

あー発売が楽しみだなぁww