勿論買いしかないデショ!!! | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

 

 

・・・・あ゛テーマに「music」を追加した方がわかりやすいか?

 

それとも、面倒だから、いっそのこと「アオペラ」を単独で追加するか・・・・

 

うん。

…多分、単独で「アオペラ」を追加するかも?

 

うん。(※2度目w)

テーマ追加しましたw(※文章作成しながら同時進行中(笑)

…追々、過去にアップしたアオペラ関係の記事を移動…させる…かも…多分…恐らく…ハィ

xで公開されたシルエットで大体のメンバー予想はついていたので

 

もうっ楽しみしかないね!!!

 

6/8~予約開始らしいんですが、

 

CD形態はどうなるんだろう?

 

4ユニット同日同時発売?

 

…それとも1ユニットずつの発売?

 

…どちらにしても買いますがな(笑)

 

いやー…出演されてる声優さんたちのせいか…

 

"シャッフルユニット"っていうワードのせいかは、わかりませんが…

 

うっすらと頭をよぎるワード

 

DYNAMIC CHORD:2/5🎊

 

🎼━━━

(*・∀・*)人(*・∀・*)

〜かわいいあやあやと♡愉快な仲間たち〜

「あそぼ!」のMVが公開!

    ━━━🎶

 

YouTubeではMVフルを公開⏬https://t.co/okbDpTIIX4

 

他の3グループも随時MV公開予定!#アオペラ3周年 pic.twitter.com/cp1RuT8Eic

 

— アオペラ -aoppella!?- 公式 (@aoppella) 2024年4月6日

 

 

・・・・あ゛テーマに「music」を追加した方がわかりやすいか?

 

 

 

それとも、面倒だから、いっそのこと「アオペラ」を単独で追加するか・・・・

 

 

 

うん。

 

…多分、単独で「アオペラ」を追加するかも?

 

 

 

うん。(※2度目w)

 

テーマ追加しましたw(※文章作成しながら同時進行中(笑)

 

…追々、過去にアップしたアオペラ関係の記事を移動…させる…かも…多分…恐らく…ハィ

 

🎊重大発表 第1弾:1/5🎊

 

🎼━━━━

シャッフル楽曲

4グループのビジュアル

が公開されました

    ━━━━🎶

 

みなさんの予想は当たりましたか?🥰#アオペラ3周年 pic.twitter.com/Q6aAhDYITE

 

— アオペラ -aoppella!?- 公式 (@aoppella) 2024年4月6日

xで公開されたシルエットで大体のメンバー予想はついていたので

 

 

 

もうっ楽しみしかないね!!!

 

 

 

6/8~予約開始らしいんですが、

CD形態はどうなるんだろう?

 

4ユニット同日同時発売?

 

…それとも1ユニットずつの発売?

…どちらにしても買いますがな(笑)

 

いやー…出演されてる声優さんたちのせいか…

 

"シャッフルユニット"っていうワードのせいかは、わかりませんが…

 

 

 

うっすらと頭をよぎるワード

 

 

 

DYNAMIC CHORD

 

…うん。

世間を色々とお騒がせしたアニメ(笑)から、その後に配信したアプリもサ終したんですが…

 

根強い人気はあるので、去年もバンドで歌う曲をシャッフルさせたアルバムも出してるんですが…

アオペラやアイナナ・あんスタetcと比べると

 

やっぱし歌ってるのはボーカル役の声優さん

 

だけなので物足りない気がしつつも、こっちも購入済です(笑)

 

版権をarithmeticに移行してから、ビーズログでちょいちょい記事は見るけど、

 

他メンバーにも歌わせろよい!!!!

 

てか、して!!!