4/1SS ラーメンデカ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~


スタマイSS[白鳥のように紡いだ時間を]

 

 

 

 

スタマイSS
 

3月(※若干2月も含む)いいねを押してくださった方々(人ω・*)ありがとう
 
橘 響丞-推しの為に生きて、推しに生かされている-さん、森下千佳さん、ひとみさん、アルさん、美優さん、たなべさん、庵奈さん、宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする手帳クリエイター~なつめ実紡(みお)さん、秋田ハナエさん、onayami-tubeさん、ひまわりさん、ユズキさん、mikiwo(みきを)さん、biancabeautyさん、SACHI:漢方ティーマイスターになる、やさしい漢方ティー教室さん、プロエネルギーコーチ あさこさん、アラフォー2児母~ミナ~さん、mikichya♡︎さん、妻もママも自分の時間も!全部を楽しめるLife パートナー 小野れいなさん、柴犬(どんちゃん♂)さん、

みんな、しあわせにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·’* ☆