3/18SS パパにもお知らせ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~


スタマイSS[あたたかな夜の訪れ]

…今日…っていうか今さっき気づいたんだけど、

amebaアプリのダンまちとかRPG系のアプリ…軒並み結構配信停止してたのだね…

 

プラットフォーム系のアプリで今もなお人気&更新継続中なのはグラブルぐらいになっちゃったなぁ…

 

今は完全にiosかandroidでしか配信してないのがほとんどだし

 

来週にはスタオケも終わりか…泣くわ。

 

まぁ…キャラの親密度を全て開くのは余程なぐらい課金しなきゃ無理だってわかっているのでできる範囲で開けたから思い残すこと

 

あるけど(笑)

 

スタオケは終わっちゃうけど、

キンコルシリーズが完全に終わりってわけじゃないと思うのでルビーパーティーの新作を期待しよう♪

 

とりあえず、スタオケに変わるアプリでBLアプリだけど「ヌカニ」を初めてみて

 

結構楽しいww

 

千銃士Rに代わってのアプリは…Colyの新作も確かもうそろそろだよね??

 

 

 

スタマイSS