ポカ──(゚д゚)──ン | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

…年末に申請していた有給休暇のうちの3日間が計上されていなかったみたいで…イラッ

 

急遽予定外の3連休になったので、

28日の朝からずーーっと

ひたすら撮りためてあったアニメと

 

劇場版したアニメを見てました☆(有給無駄に消費してるともいうw)

 

ずらっと見たタイトル

・刀剣乱舞-花丸 雪ノ巻

・華ノ巻

・月ノ巻

・はめつのおうこく

・spy×family 2

・ティアムーン帝国物語

・聖女の魔力は万能です season2

・デッドマウントディスプレイ

・鴨野橋ロンの禁断推理

・贄姫と獣の王

・文豪ストレイドックス season5

・わたしのしあわせな結婚

・AYAKA

・BLOOD-C The Last Dark

 

一応、見た順💦

 

聖女~は原作とは違う流れになってる?!

…まぁ、未来的にはそうなるわな☆とは思てるけど(笑)

DMDPは田村睦心さんの少年声は本当にいいのぉ♡

文ストはこのシーズン以降、展開が辛くなってコミックス離れしたんだよなぁ…と心がキリキリキリ(笑)

明るい話→暗めの話で見て行ってたつもりだったけど…全体的にずぅぅぅんな空気になっていたので

 

流れに乗って(笑)

ブックオフで980円で売っていて買ったはいいが未開封状態(※4年前のw)

BLOOD-Cの劇場版見て

 

 

タイトルwww

 

※察して!!!!!

 

アニメ版のラストでもポカ──(゚д゚)──ン

 

だったのに

 

なんやねん

 

ラスト…AKIRAじゃんOrz

 

結局、文人さんは一目ぼれした小夜の食べるものが困らないようにふるきものを養殖して、実験場を運営するために実家のお金と権力を掌握して、従兄弟もてのひらくるくるで操って駒化して

 

小夜が初めて殺める人間が自分になるように、恨ませて、

 

あ。

 

素敵☆ヤンデレ☆

 

…に

 

なるかああああああああああ!!!!!

 

小夜スキスキスキスキ♡な文人さんの周りを大いに巻き込み巻き込んだはた迷惑な求愛行為じゃんか!!!!!

 

いや、だがしかし

 

文人さんは好きですよ?(笑)

 

のじけんの丁寧語な攻めがwwwwww

 

ただ、アニメ版の12話の残虐シーンがグロすぎて有名なこともあって

 

てか、東京に来た意味とは????

 

文人の死で内容回収っていうのはそれはないよなぁ…

 

恐らく、一応視聴してスッキリ??したんで再び見ることはないだろうなぁ…

 

あ、ちなみに、アニメ版は藤原さんが小夜の父親役で出演されていて、声聞いただけで涙腺崩壊するので見ることが(私は)泣くのでムリぽです