2/27SS 服部会の立ち位置 | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

…うん、

何気に関さんって(天然)ボケ属性だしねぇ…

 

…タイトルの「立ち」を一瞬読み間違えて腐界(笑)に足を突っ込みかけた私ですw

 

仕事が早い人がいた。。。

23日にアップした、アオペラのイベントBlu-rayの封入特典のカバーアルバムの怪物と踊の各パートで音源を抽出してる人がいた…Σ(・□・;)

うぅ…FULLのPVが欲しいよぉぉぉ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

きっと、4月に開催予定の3rdパーティーのイベントBlu-rayも発売すると思うけど…次は出演者が全員になってほしいなぁ…

 


スタマイSS[復刻:カレからの逆チョコレート♡1]

 

 

 

 

スタマイSS