ベルベット(Deep Dream)マイスターストーリー | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

第1話
ありがとうございます ☀+8
まだまだです ☽+8
第2話
また今度、是非! ☽+4
そんなことは…… ☀+4
第3話
ベルさんのおかげです ☽+8
ギルドキーパーですから ☀+8
第4話
口に合ってよかったです ☀+12
私のも食べてみますか? ☽+12
第5話
認める ☽+16
とぼける ☀+16

 

必殺スキル詳細

>太陽覚醒

>月覚醒

 

ガチャ結果。

 

個人的にベルさんは意外に好きなんですよ、私( *´꒳`* )

 

CP的に見たら、攻めのタイプに迷うってしまうのでCP話はできませんが(笑)

 

それに、CVである96猫さんがもともと好きなのもありますが。

 

普段は、歌い手&歌手として活躍してる96猫さんの初のゲームというか、声優としての参加が初に近いといえないというか…

 

最初の夢の始まりよりも

声が安定して聞こえてるようでうっとり♡