1/15SS ココロ温まる♡癒しの湯けむりバースデー編後日談③課長へのご報告 | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~


スタマイSS[忍びのごとくプリントせよ]

久々に,switchのスタマイをプレイ…って言っていいのか微妙な気分になりますが(笑)

 

いやね、今後の更新の幅が広がったっていうことには嬉しいんですがね…

 

スタマイのキャラ本編や過去イベのフルボイス化も勿論嬉しいんだけど…

こういった過去のBDストもいずれはswitchのDLCとしてフルボイス化されないかなぁと・・・

 

切に願ってやまないのですよww

 

ねぇ??

 

Colyさん????(圧)wwww

 

 

 

 

スタマイSS
 

 
これは妙に共感がww
 
昔、高校の時に同人活動をしてた時は…
まだ、illustratorとか使いこなせていなく、
ほぼ手作業で、使ってる画材はコピックとかトーンを使っていた時、
近くの画材屋さんで
 
私は新堂さんと同じように忍びのようにさささささささって動いてかごにトーンぶち込んでました(笑)