ヴァルター(新年彩る2人の恋雪)マイスターストーリー | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

第1話
いいことかも ☀+8
心当たりは? ☽+8
第2話
全然違う ☽+4
ヴァルターさんが大きいだけ ☀+4
第3話
意識しすぎなくていい ☽+8
気持ちはわかる ☀+8
第4話
私に聞かれましても ☀+12
どうしてでしょう ☽+12
第5話
誤魔化す ☀+16
正直に話す ☽+16
 

必殺スキル詳細

>太陽覚醒

>月覚醒

 

ガチャ結果。

 

・・・もう、新ガチャの告知の画像見て

 

即決で月覚醒に決めてました☆

 

ただ…昨日、今日、回したプレイアプリのガチャが異常にいい結果過ぎて

正直に来ないかと思ってたら、

 

単発回しで9回目で来てくれてふぉぉぉぉwww(笑)

 

・・・物欲の勝利?(笑)

 

まぁ、後付けの理由としては、意外にバランスの取れてるデッキになったかな?

↑ちなみに現在の私のイベデッキ

回復がたりんのよ・・・

 

マイページで

ヴァルターさんが

 

もっとちかくに~とかいうお誘いボイスが流れるんですが・・・

 

いやいやいやいやいやいやいや((・ω・`*≡*´・ω・))フルフル

 

じっくり・どっぷり

 

|ョω・)ジィーッ

|∀・)ジー

(・д・)ジー

 

ジィーッ('ェ')

 

嘗めまわすように見つめるだけで

 

 

もうおなかいっぱいでやんすwwww

 

温泉の湯気にしっとり気味な大胸筋・・・・・・♡

 

公式ありがとーーーー!!!!

 

ホントにもう・・・クーヘン、月覚醒にしなくてよかったw

 

私の血圧の為に(※意訳)←