12/1SS イルミネーションより… | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~


スタマイSS[特別な1日を]

 

一気に寒くなってきて、うちの職場では、9月10月でコロナ罹患者が一気に急増して

 

週休1日のペースでどったばったしたのがまだ記憶に新しいのですが…

 

11月の第4週目から・・・・

 

来たよ。

 

/(^o^)\インフルフィーバー/(^o^)\

 

あー・・・うん。

 

私・・・コロナにもインフルにもかかってない

 

元気っこです

 

あ・・・・あるえええええ???!!

 

そして、毎年のことながら…朝、にゃんこずが起こしに来てくれるたびに

目覚ましではなく。バチッ

 

という静電気でのお目覚め(´・ェ・`)

 

 

 

 

 

スタマイSS
 

超低速更新な11月でしたが、いいねを押してくださった方々、
ありがとうございました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
橘 響丞-推しの為に生きて、推しに生かされている-さん、mickeyalice18さん、アルさん、美優さん、ひとみさん、まりーさん、杏子さん、マコさん、あねうまさん、子どもの機嫌に振り回されない!アドラー心理学の勇気づけで、信頼関係を築く♡【全国】8才からの思春期ママトレーナー 前野綾子さん、薬膳味噌:病気を予防する美味しいお味噌!さん、キキさん、環綺さん、


みんな、しあわせにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·’* ☆