ヴァルター(白熱!シャッフルマッチ)マイスターストーリー | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

第1話
はい、是非! ☀+8
私もいいんですか? ☽+8
第2話
……気持ちいいです ☽+4
上手ですね ☀+4
第3話
……かわいいですね ☀+8
……なるほど? ☽+8
第4話
彼に笑顔を向ける ☽+12
彼に手を重ねる ☀+12
第5話
楽しみにしてます ☀+16
無理はしないで ☽+16

 

必殺スキル詳細

>太陽覚醒

>月覚醒

…見た目的にだったら断然に月だったので、何も考えずに選択肢を選んでいったら・・・・太陽でしたとさw

 

ガチャ結果。