8/5SS サウナでの出会い | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~


スタマイSS[ジャンルは違っても]

 

 

…はい☆さらっと投稿日の修正をしてる私が横切りますよっとOrz

 

…みなさまは、これが何に見えますでしょうか?

 

…はい、そうですね!

DbDの割れた眼鏡ですねっ☆彡(←)※DbD=デッドバイデイライト

 

そして、昨日私がかけていた愛用のメガネの末路です…遠い目)

 

まぁ、昨日の仕事中に足を滑らせて床とお見合いをして。

 

その時は倒れた衝撃の痛みがメインで特に身体には不調がなかったのでそのまま帰宅。

帰りには車も運転で来てたし、まぁ軽い打撲ぐらいかな?

で、ロキソニンテープを貼って安静・・・・

 

してたら、もう日付が変わってるしじんわり指先が痛いので潔く諦めて8/6にアップしようと(笑)

 

今日は日曜だから、週明けの月曜にちゃんと病院行って検査してもらおうかと。

 

指先がちゃんと動くかの確認と釈明も込めて文章がちゃんと記入してあります(苦笑)

 

(´Д`)ハァ…ダイヤのAの御幸モデルで気にってたのに…眼鏡市場で修理できるかなぁ?

 

スタマイSS