トワ(想い焦がれる人形のアリア)マイスターストーリー | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

第1話
嬉しいね ☀+8
よかったね ☽+8
第2話
試行錯誤 ☽+4
気持ちを込める ☀+4
第3話
気になるの? ☀+8
かわいいね、その子 ☽+8
第4話
手を握る ☀+12
名前を呼ぶ ☽+12
第5話
そんなことないと思う ☽+16
トワの方が優しい ☀+16

 

必殺スキル詳細

>太陽覚醒

>月覚醒

 

グラン・カナン・メリーローズ・ウルバノの有償ガチャをそれぞれ10連して全てすり抜けていったので

 

やさぐれながら(笑)

 

単発ガチャ引いてたら6連で出た・・・・(※内心では単発で50連までするつもりでいた人w)

 

ガチャ結果。

 

マイページ画像。

 

イベントの傾向がゴシック?チックなのか

 

かっこいいしかわいいんだけど

 

この服装のまま横になったりしたらからまりそうだな・・・・

 

 

が第一印象でした(笑)