サイラス(Deep Dream)マイスターストーリー | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

第1話
やっぱり似合う☀+8
まだ見慣れない ☽+8
第2話
ちゃんと休んでますか? ☽+4
すっかり慕われましたね ☀+4
第3話
やっぱり疲れてる? ☀+8
ずっと気を張ってる? ☽+8
第4話
返答を待つ ☀+12
頭を下げる ☽+12
第5話
(止められない……) ☽+16
そんな……! ☀+16

 

いやぁ…前回のイベガチャはズタボロ(※1枚も出なかった)

だったので、期待せずに10連回したら…

 

10連できおったわ…('、3_ヽ)_

 

レンに100連

アレックス110連したのに

 

こなかったんだぜ・・・?

 

もう好きwww

古川さん♡

 

必殺スキル詳細

>太陽覚醒

>月覚醒

 

サイラスさん?

 

スキル内容が…マゾへのお目覚めの様にみえるのだが・・・・?💦

 

だって

 

味方を護る=俺が代わりに!

 

盾になってでもry=全員のダメージを俺にっ!!!

 

・・・おかしくね?

 

サイラスが出てわっひょーい(∩´∀`)∩バンザーイ

 

となってたのに。スキル確認して

 

え??

 

アレックスさん、止めろくださいぃぃぃ!!!

 

ガチャ結果。

マイページ

目、とじちゃったw