クーヘン(Sweet Fes)マイスターストーリー | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

第1話
自分で払うよ ☀+8
どういうこと? ☽+8
第2話
似合ってるなと思って ☽+4
見てない ☀+4
第3話
クーヘンが優しい……☀+8
ありがとう ☽+8
第4話
毎日食べたいくらい好き ☀+12
否定できない ☽+12
第5話
やりたいこと? ☽+16
いいの? ☀+16

 

fesクーヘンはぇ…ゲフンゲフン

 

☆4でも十二分に即戦力になるぐらいの優秀さで…♡

 

HP回復+SP回復もしてくれる。

 

fesクーヘンが出た当初はSP回復スキル所有のキャラがほぼいなかったので重畳されてましたね~

 

今もそうですがww

 

つか、ふつーにかっこいいんだよぉぉぉぉっ!!!

 

必殺スキル詳細

>太陽覚醒

>月覚醒

 

スキルの優秀すぎさ!

 

ガチャ結果。

マイページ画像。

 

クーヘンがかっこよすぎて血圧が上がりそうなので(笑)

 

なごむように・・・

ナビィ投入♡

 

もっふもふ♡