3/27SS 8周年記念♡想い溢れるメッセージ~青山 樹~ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

 

あ。やべぇ・・・

昨日のデレ霧さんで謎の心構えはしてたけど・・・

 

よくよく考えてみたら・・・

 

このあおぴょん・・・

 

プロポーズ編後やん。

 

…つまりは他のキャラよりも一歩リード状態

 

…なことを踏まえてあおぴょんを見てみると…

 

何か表情に余裕が見える気がするのは気のせい?

 

それとも、花粉症による疲れ目?(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ 

 

 

※3/25~3/30までミニトーククイズCP中らしいので、期間中はいつもより多めの画像枚数で載せています(;^ω^)(枚数が多いので拡大表示指定はしてないです)

 

 

スタマイSS